♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

滑り込みでお店に到着!
今日はステップアップの為、朝からバタバタ(*´Д`*)
こちらも滑り込みでも何でもパス出来ますように!


以上、今週はのんびり自由に過ごそうかなぁ、なんて考えている、ももでした╰(*´︶`*)╯♡

♡もも♡

こんにちは!

朝晩は冷えるし、日中は暑いし、そうこうしてたら雨だし、難しい気候ですね(*´Д`*)
風邪引かへんように気をつけないとですね(о´∀`о)


以上、お気に入りの香水を使ってしまって、もう売ってなくて、この所いろんな香りを使い回している、ももでした(*´Д`*)

♡もも♡

こんにちは!

普段ファーストフードはあまり食べないももですが、この所とてつもなく食べたいと思ってしまいます(*´Д`*)
辛いの苦手なのに辛いナゲットや、レモンのドリンク、パイなど、、!
多分食べたしたら止まらない〜╰(*´︶`*)╯♡
食いしん坊です♪( ´θ`)


以上、サーティワンではポッピングシャワーが好きな、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

先日、久々に音楽に触れるタイミングがありました(●´ω`●)
生音ってやっぱり良きですね╰(*´︶`*)╯♡
ドラムの音が体で揺れる感じとか、ベースの低い音が頭の奥の方で鳴ってるなぁとか、、(*´∀`)♪
好きです(*´ω`*)


以上、携帯に貼ってるガラスフィルター?がかけてきて気になっている、ももでした!

♡もも♡

おはようございます!

暑くなって来ましたね_:(´ཀ`」 ∠):
そんな今日この頃、私はオシャワンピを着るか、バンTを着るか悩む事が増えました(*´꒳`*)
と、言いつつ、全く別の格好をしてる事も多いです╰(*´︶`*)╯♡


以上、よく行く場所の誰からも見える所に、綺麗なお花を絶やさずに置いてくれてるのが癒しの、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

自転車に乗る私はこの梅雨の時期めっちゃ嫌ーって思って、ネットショップをアレコレ見てました(*´ー`*)
そしたら"被る傘"たるものが出て来て、なんじゃこりゃ!ってクスクス笑いそうなのを我慢していたもも(`・ω・´)
お家やったら絶対爆笑してました♪( ´▽`)
暇でする事ない〜ってなった方は是非検索かけてみてください╰(*´︶`*)╯♡


以上、クーラーが入っているお店にいると足首が冷たぁ〜くなってしまっている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):