♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

新しいヘアリボンを付けてご機嫌で、リボン可愛いなぁ可愛いなぁと何回も鏡を見ちゃいます(๑╹ω╹๑ )
ヘアアクセサリーは気に入ったものがなかなか無くて、お気に入りを見つけたらつい色違いで選んじゃう(*´꒳`*)
今回は少し悩んでたからピンクが売り切れちゃってて、グリーンを付けてます╰(*´︶`*)╯♡
ミニポニーよ(*´∀`)♪
るんるんご機嫌〜素敵な1日になりますように(*´∀`*)


以上、さっき何処からともなくブルーハーツの情熱の薔薇が聞こえて来たから、口ずさみながら自転車に乗っていた、ももでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♡もも♡

こんにちは!

今日も暑いですね(๑╹ω╹๑ )
なのでTシャツワンピースでお外に出ました!
これ涼しくて楽チンなのよ( ´ ▽ ` )
楽ばっかり求めてたら、かっちりした服着れなくなっちゃうから、時々にしないとね♫

さて、水分補給沢山して暑さ対策もしっかりしてくださいね(*´ω`*)


以上、ディズニーで1番好きなキャラクターは?と聞かれたら、ラプンツェルとプーさんとスティッチとグーフィーと、、
1番は?じゃない回答をしてしまう、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

今日めちゃくちゃ暑いですね(*´Д`*)
梅雨は?もう明けたの??
気付いたら明けてるパターンのかな?笑
扇風機出しておかないとやね(๑╹ω╹๑ )


以上、夏はワンピースはもちろん、ショートパンツやスカートと着たい服が沢山あってめっちゃ悩んじゃう、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

鯛のあらを煮付けたんだけど、やっぱりうろこを取る時は、うぇ〜_:(´ཀ`」 ∠):ムリムリ!!ってなるのよ(*´Д`*)
作り始めは気合い入れて始めるんやけどね(๑╹ω╹๑ )
やっぱりこっち見て来るから怖いんよね_:(´ཀ`」 ∠):
なんとか慣れたいわ٩( ᐛ )و


以上、ポケモンパンを2つ食べたらお腹パンパンになってしまった、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

今日は髪の毛をちょっとだけ触ってみましたー(*´∀`*)
得意な方ではないので、上手くは出来なかったけど気分変わるから良きですね(*´꒳`*)


以上、自まつ毛と自爪を強くしようと頑張っている、ももでした(๑╹ω╹๑ )

♡もも♡

こんにちは!

先日からメールアドレスを作るのに大苦戦中のももです(*⁰▿⁰*)
むずいよ現代の機械は!
ってゆうくらい携帯触るのが苦手_:(´ཀ`」 ∠):
ネット限定とか買い方分からんで買えないし、なんとか出来たと思ったら完売だし(*´Д`*)
もー、大変っ!!


以上、新たにキラキラコスメを手に入れて益々ご機嫌な、ももでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡