♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

いつも行くパン屋さんで寒い時期にだけ置いているグラタンがあるんだけど、それがもう好き過ぎて╰(*´︶`*)╯♡
どれだけでも食べれちゃうわぁ(●´ω`●)

自宅のオーブン買う時に横長の1段のものと、縦長の2段のもので悩んだのよ!
で、別々の調理を同時に出来るという事と、スペースが少しで良いという所に惹かれて2段の縦長を買ったの( ´ ▽ ` )
そしたらなんと、、
ちーーーっちゃいグラタン皿しか入らない事に気付きました_:(´ཀ`」 ∠):
なので、お家ではほとんど作らないメニューになってしまいましたね(*´Д`*)
これからオーブン買う人は横長が良きですよ、きっと!


以上、ハッピーラッキーみんなにとーどけっ!って毎日思っている、ももでしたψ(`∇´)ψ

♡もも♡

こんにちは!

乾燥が気になる時期になって来たので、保湿クリームを少し前から秋冬バージョンの物に変えてみました♪( ´▽`)
夏のサッパリ系のも好きだけど、秋冬の物がしっとりして1番好みですね!
大体4種類程を駆使して使うので、その工程も楽しんでいます(*´-`)


以上、すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!
すき!すき!すき!すき!すき!すき!
この気持ち~!!
とまりません~~~!!!!が頭から離れない、ももでした╰(*´︶`*)╯♡

♡もも♡

こんにちは!

つい先日、ジャケットに合わせてシャツを購入しないといけないタイミングがあって、スーツ屋さんに行って来ました(*'▽'*)
地模様でストライプのものが欲しくて、でもサイズが無くてそこの店舗では購入せず(*´Д`*)
必要な物とは関係無く、カラーシャツが綺麗だなぁと思って手に取って見ていたら、販売員さんが私に勧めて来たのはオーシャンブルーのシャツ_:(´ཀ`」 ∠):
おや?!
私、ブルーは似合わないのよ!
と、思いつつも凄く必死に説明してくれる、、笑
好きでない色はどうしてもテンションが上がりませんが、何かの機会にはチャレンジしてみようかなと思いました( ´∀`)


以上、頂いた栗のお菓子がとても美味しく朝から幸せな気持ちになった、ももでした(*´∀`*)

♡もも♡

こんにちは!

このところ随分と涼しくなりましたね(´∀`)
と言うよりも、朝晩は寒いくらい(*゚▽゚*)
風邪引かないように気をつけないといけませんね!

そんな今日この頃、お外時間よりもお家で過ごす事が増えました(*'▽'*)
なんとなく避けていた"文字を書く事"も習慣になり、昔のようには美しくは書けないけれど、最低限人が読める字を書く事は出来るようになりました(*´Д`*)

こうなると
欲しくなるよね
ガラスペン(╹◡╹)♡

なーんちゃって!
高級過ぎて購入には至りません_:(´ཀ`」 ∠):
まだまだ先です(*^^*)


以上、秋の夜空の下、生姜湯を飲みながらベランダで小説を読むのが好きな、ももでした(〃ω〃)デセプションポイントナウ!

♡もも♡

こんにちは!

10月突入〜( ´ ▽ ` )
さて、今年もあと3ヶ月になりました!
とゆう事は、今年の目標を振り返る季節ですね_:(´ཀ`」 ∠):
いくつクリアして、あとどれだけ頑張れば年内にパス出来るか、ちゃんと計画立てなきゃ〜( ´ ▽ ` )


以上、秋でも冬でもお家に向日葵を飾れたら良いのになと思ってしまう、ももでした(´-`).。oO

♡もも♡

おはようございます!

9月も終わりなので、少しだけ秋冬服を出してみました(o^^o)
年間を通してこれからの季節が1番好きなので、お洋服も楽しみたいと思います)^o^(
と言っても、去年は晩夏には既に衣替えが半分以上済んでいたので今年は遅い方_:(´ཀ`」 ∠):
やってしまった(*´Д`*)
今日、帰宅後に頑張る他有りませんね( ´∀`)


以上、ラメのアイシャドウを使ったら漏れなくアレルギー発動で涙が止まらない、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):