♡しおり♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡しおり♡ > ♡しおり♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

日報

こんにちは。しおりです。

本日の日報です。
もう6月も終わりですね…早い。
早く梅雨が明けてほしい、それだけを日々考えて生きてます。

7月ですが12日(金)~15日(月)は個人的にお休みもらってます。
よろしくです。



載せる写真がないのでタイ旅行で泊まったホテルのプール載せときます。
1回も入ってません。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
今月、タイ旅行に行ってきます!

17日~20日で行ってきます。
暑さが40℃近くになるらしくて
暑いのがとにかく嫌いなので今から心配です。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
先週木曜日~土曜日で台湾旅行に行ってきました。

初めての海外旅行、色々分からないなりにめちゃくちゃ楽しかったです。

ちなみに台湾からの出国時、早朝便だったのですっぴんで出国しようとしたらパスポートと顔が違うって止められました\(^o^)/



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
明日から土曜日までお休みを頂きます!
東京へ旅行に行ってきます。

私が東京におる日は雨、帰ってくる日は晴れ。
雨女疑惑。

本日と土曜日は出勤するのでよろしくお願いします。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
パスポートを取得しました。
これで海外に行けます。

来週のお知らせ。
来週は火曜日と土曜日のみの出勤となります。
よろしくね。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
明日から世間は3連休なんですね。
羨ましい。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!