♡しおり♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡しおり♡ > ♡しおり♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

今日はマルちゃん正麺を食べました。

美味しかったです。

しおりは今日もラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
昨日の事になりますがふぐを食べてきました。
すっぽんの生き血も飲みました。

美味しかったです。



何だか元気になりました。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
21時頃からの出勤となります。

なんか最近暑くないですか...?
あれ...冬.....


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
TikTokを見ていたら日本人の名前を英語にしてみたら...っていう動画が出てきました。
しおりはシャーロットみたいです。

どうも、シャーロットです。



シャーロットは今日もラストまで元気に頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
毎日続けるつもりが既に何日か抜けてしまいました...。

今日はファミリーマートのおにぎりが3つ入ってるお弁当を食べました。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
今日は唐揚げ弁当を食べました。
太る食べ物ほど美味しいのホントやだ

しおりは今日も元気に頑張ります!