♡しおり♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡しおり♡ > ♡しおり♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
先日猫カフェに遊びに行ってきました。
子猫なのでめちゃくちゃ懐いてくれて母性大爆発でした。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
今日はどん兵衛を食べました。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
久しぶりにガチャコンしてきました。
ガチャピンをゲットしました。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
この間、神社に初詣してきました。
中吉でした。
中吉って上から何番なんだろう?



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
最近味覚が変わってきたのかワサビと納豆が食べられるようになりました。

進歩です(灬´ิω´ิ灬)


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
先日新幹線で食べた駅弁です。

パッケージではしらすとじゃこが大量に載っていたので「美味しそう(*´﹃`*)」て思って買ったのに実際に蓋開けてみたらしらすもじゃこも少なっ!!!!
嘘だろ…となりながら完食しました。

味は美味しかったです。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!