♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

秋すっ飛ばして冬になりましたね笑


今週は火水木土フライト予定だよー♥️
あったまりに来て下さい(*^▽^*)



寒なったからキムチ鍋食べたい〜(^_-)-☆


今日も16時までいてるので待ってます♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日もお天気良くて気分も良いです(*´∀`*)


そろそろヒール買い替えなきゃな〜
よく身長高いと思われる事多いんですが、
ヒールが10センチぐらいあるからかなり盛ってます笑

今日も16時までいてまーす♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

10月もあっとゆーまに過ぎ去りましたが、
皆様仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`*)
今月も宜しくお願いします♥️



昨日雨風ひどかったけど、今日は良いお天気になって嬉しい!(*^▽^*)

お菓子作りなんてめったにする事ないけど、最近チーズケーキ作ってみたら意外と大成功してビックリしました笑


今週は火、水、木、フライト予定です!
お待ちしております♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


先週はハロウィンイベント遊びに来てくれた方々ありがとうございました(*´∀`*)
今日からまたCAに復帰です♥️


今週は今日と明日フライト予定です!
お時間合えば遊びに来て下さい♥️

♡なつき♡

ハロウィンイベント中♥️

こんにちは♥️

今日はハロウィンイベントなので女の子達
いつもと違う衣装ですよー(*´∀`)

みんなめっちゃ可愛い!!♥️♥️♥️
目の保養です(●´ω`●)



私は結局今年もポリスですが、
逮捕されたい人来て下さい笑
16時までいてます♥️

お待ちしております♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日も元気に出勤しております(*´∀`)


最近髪の毛染めたばっかやのにもう色落ちしてるー!!(;´Д`)


16時までいてます♥️