♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


朝寒くて最近布団から出るの辛いです〜
後5分だけ、もう5分だけ…とくり返してしまいバタバタするハメになります(;・∀・)


今日も元気に出勤してますのでお時間合えば
遊びに来て下さいね♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


久々映画見たいな~と思って色々検索してるうちに寝てしまう事がよくあります(;・∀・)
お勧めの映画やドラマあれば教えて下さい!


今週は火、水、土、フライト予定です♥️
あったまりに来て下さい(●´ω`●)


12時〜16時までです♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

昨日は優勝パレードすごかったみたいですね!ミッキーも来てたの知らなかった(;・∀・)


今日も元気に16時までいてますので〜
初めましての方も、いつもありがとうの方も是非遊びに来て下さい♥️

素敵なCAさん達とお待ちしております(^_-)-☆


♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日もいいお天気で嬉しいです!


今週は今日と金曜フライト予定です(●´ω`●)
いつも短時間しかいてないですがタイミング合えば仲良くして下さい♥️


今日も16時まで〜お待ちしてます♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

真冬並の寒さ(;´Д`)
皆様体調崩さないように気をつけて下さいね!

今日も元気に出勤しております♥️
16時までいてるので会いに来て下さい♥️


素敵なCAさん達とお待ちしております(^_-)-☆

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


お天気良いと昼間は寒さましですね(*^▽^*)


久々読んだ漫画が面白すぎて、内容すでに知っててもついつい引き込まれてしまって
電車降りそびれそうになりましたΣ(´∀`;)


本日も16時までいてるので遊びに来て下さい♥️