♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

雨降りそうでちょっと蒸し暑い〜


今日も元気に出勤しております♥️
16時までいてるのでお時間合えば遊びに来てくださいね(●´ω`●)



アリエル大好き♥️いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

朝寒いのに昼暑い〜
気温差だいぶありますね(´・ω・`)


最近ゆで卵しょっちゅう食べてます!
そろそろおでんの卵が食べたい季節になってくるけど、おでんはやっぱり大根が1番好きです♥️


今週ラスト!16時までいてます(*^^*)
遊びに来てください♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日は雨じゃなくてよかった〜(*´ω`*)

本日も16時までいてます♥️

素敵なCAさん達沢山いてるので遊びに来てくださーい(*´∀`)



いつも優しいみかさんから誕プレ頂きました♥️
レモンサワーいっぱい♥️嬉しすぎる♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日もスッキリしないお天気ですね〜
念の為の傘はだいたい活躍しないけど、今日は使いそうな予感(´・ω・`)


今週は火、水、金、フライト予定です♥️

いつも16時までのバラバラ出勤なのに皆様仲良くしてくれて嬉しいです(*´ω`*)


本日も16時までいてるのでお時間合えば
会いに来てくださいね♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も雨ですね(´・ω・`)
季節の変わり目は天候が不安定なのかな〜


本日も16時までいてるのでお待ちしております♥️


周りの優しさに日々感謝♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

9月も皆様仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`)

今月も宜しくお願いします♥️


今週は火水木金フライト予定です!
会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)


お待ちしております♥️♥️♥️


嬉しい事も悲しい事もトータルしたら均等なんだと最近気づきました(;^ω^)