♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)




暖冬て嘘なんちゃうの?てくらい
毎日寒いですが
風邪ひかないように過ごしましょ✧*。




ではではお待ちしております(*^^*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です✧*。




お待ちしておりますね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です✧*。





今日からお仕事の方とか多いのかな


仕事始めおつかれさまでした(*´ω`*)




今年もがんばりましょ♡♡





お待ちしております( ˶'ᵕ'˶)

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です✧*。





今日寒すぎてびっくり…
でも今の時期だと今日くらいの寒さが
ちょうどいいのかな(っ´ω`c)




お店はとっても暖かいので
暖まりにきてくださいね⟡.·*.



お待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日も18時より出勤です‪(*´꒳`*)‬





お店に向かってる時に
雨降ってきてびっくり~~


お出かけの方傘を忘れないように…




ではではお待ちしております✧*。

♡あおい♡





こんばんは♡♡

本日18時より出勤です✧*。



今日はいちごの日~!


いちご好きやから帰ったら
食べよかなと悩みちゆ(*´ω`*)





では華の金曜日楽しみましょ♡





お待ちしております(*^^*)