♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は遅めの20時から出勤です✧*。



サンタさんの思い出~~(っ´ω`c)



ららちゃんと撮ったのだよ♡♡





本日もよろしくお願いいたします⟡.·



お待ちしておりますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





♡あおい♡






こんばんは♡♡



本日18時より出勤です✧*。



3日間のクリスマスイベント
ありがとうございました(*´ω`*)



とっても楽しかったです~~!!




今日からまたCAさんに戻るので
皆様のフライトお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝



♡あおい♡

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


本日18時より出勤しています♡♡




クリスマスイベント最終日(˶ˊᵕˋ˵)




かわいいサンタさんたち
たくさんいるので
見に来てくれたら嬉しいです✧*。




お待ちしております♡

♡あおい♡

♡♡

こんばんは(*ˊᵕˋ*)


本日18時より出勤です✧*。



今日から25日までの3日間
クリスマスイベントします~~(*^^*)




可愛いサンタさんたちが
いっぱいいるので
見に来てくれたら嬉しいです♡♡




お待ちしておりますね‪(*´꒳`*)‬

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は遅めの20:30からの
出勤になります( * ॑꒳ ॑*)



華の金曜日楽しみましょ✧*。




お待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は18時より出勤です✧*。




大寒波きてるみたいですね( ᜊº-° )ᜊ




寒いので暖まりに来てくださいね♡♡





お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)