♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は19時より出勤しています⟡.·




お待ちしておりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤しています✧︎*。





女の子たくさんで
お待ちしておりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝




♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日は19時より出勤しています✧︎*。





お外は寒いので暖まりにきてくださいね(*ˊᵕˋ*)




お待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤しています✧︎*。



先月はありがとうございました(*´ω`*)
今月も仲良くしてくださいね♡




今日は女の子たくさんでお待ちしております⟡.·

♡あおい♡





こんばんは♡♡




本日は19時より出勤です✧︎*。




11月ももう終わり…早いですね( °-°)






お待ちしております♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日も18時より出勤です⟡.·



さっき女の子たちともお話してたけど
いいおにくの日ですね(*´ー`*)



少し前に食べた美味しいの✧︎*。



いつもはお魚派やけども
たまに焼肉食べると美味しいって
なります⸜( ´ ꒳ ` )⸝




ではではお待ちしておりますね♡♡