♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡



こんばんは♡♡



本日18時より出勤しています(*ˊᵕˋ*)





お待ちしておりますね⟡.·

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日も出勤しています(˶ˊᵕˋ˵)




暖まりに来てくださいね⟡.·




お待ちしております( ◜◝ )

♡あおい♡





こんばんは\( ˶˙˙˶)/♡




本日18:00より出勤しています⟡.·




今日はめちゃくちゃ寒い~!
でももっと寒くなってほしい~~



冬服がかわいいの多くて
着るのが楽しみなのです❄︎☃︎¨̮





では華の金曜日楽しみましょ♡♡



お待ちしております(*´ω`*)

♡あおい♡





こんばんは♡♡



久しぶりの日記になってしまいました。。。



いつの間にか11月後半ですね(^_^)

冬大好きなのでもっと寒くなってくれても
いいくらいです⟡.·




本日は19時からの出勤です♡



お待ちしておりますね(˶ˊᵕˋ˵)

♡あおい♡





こんばんは♡♡




本日出勤しています(˶ˊᵕˋ˵)




もうすぐハロウィンイベント⟡.·




土日のみ18:00~出勤するので
見に来てくれたら嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡



ではでは本日もお待ちしておりますね♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18:00~0:00にて
出勤ですっ(*´ー`*)



お待ちしておりますね⟡.·