♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と明日とフライト少なめですが良かったら遊びにきてくれると嬉しいです(*´꒳`*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は体験の子や入店したばかりの新人ちゃんなど可愛いCAさん今日も沢山フライトしてるので良かったら遊びに来てください♡

お待ちしてます〜(*^o^*)


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今週は今日と明日と木曜日フライト予定です☆
毎日暑い日が続きますが良かったら遊びにきてくれると嬉しいです(*^^*)

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

ブログあげるの忘れてて遅くなっちゃいましたすみません( ;∀;)
雨はだいぶマシになってそーですね
エアーライン今日も可愛いCAさん達沢山いてるの遊びに来てくださいね♡
今日は可愛い体験のCAさんもいてるので是非会いに来てね(*´꒳`*)



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
先週お友達とポケモンのイーブィのアフタヌーンティーに行ってきました(*≧∀≦*)
凄く可愛いし料理も美味しかったです♡
見てるだけで癒されて幸せな時間でした(//∇//)
来年もあれば絶対行きたいなぁ笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今週は今日と明日と金曜日出勤してます(^^)
体験の子もいてるので是非エアーラインに遊びに来てくださいね(≧∀≦)

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信