♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
あいにくの天気ですが日曜もエアーライン元気に営業中なので雨宿りに良かったら遊びに来てくださいね(*´-`)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も元気にエアーライン営業中です♪
可愛いCAさん達沢山いてるので良かったら遊びに来てくださいねお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今週は今日と金曜と日曜12時からフライト予定です☆
良かったら遊びに来てくださいね(*^_^*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
木曜日書いた日記送信されてなくてショックでした( ; ; )
今日は送信されますよーに笑
髪の毛最近染めました(*^o^*)

今日も12時から可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは(´∀`*)
日曜も元気に出勤中です☆
可愛い女の子達沢山いてるので是非エアーラインに遊びに来てくださいね(*^^*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と明日13時からいてます(^ ^)
日曜は12時からフライト予定です☆
良かったら遊びに来てくださいね(´∀`*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信