♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
日曜も可愛いCAさん沢山出勤してるので是非エアーラインに遊びに来てくださいね♡
お待ちしてます(*^o^*)


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今日と日曜は12時からフライト予定です☆
暑いので是非お店に涼みに来てくださいね♪
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

写真のスヌーピーめっちゃ大きくて可愛いかった笑


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
お盆はお休み頂いて帰省してました(;_;)
今週出勤は今日と日曜だけと少なくてすみません
金曜日もお時間ある方はぜひエアーラインへ

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

ポケモンの可愛いお菓子見つけてお土産として買っちゃいました♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も暑いですね(°_°)
エアーラインとっても涼しいので是非涼みに遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー!
今週は今日と明日と日曜フライト予定です☆
良かったら会いきてくださいね♪

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日はお仕事前に友達とランチ行ってきました♪
よく行く仲良しの子です(*´꒳`*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信