♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は金曜日までいてるので良かったら遊びに来てくださいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

メリークリスマスです☆
サンタコスプレしてます(〃ω〃)
皆可愛いので是非遊びに来てくださいね♡
お待ちしてます♪



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

一足早くクリスマスのお菓子買ってクリスマス気分(*^_^*)
ハロウィン、クリスマス、バレンタインは可愛い限定のお菓子が沢山出てるから嬉しいです♡
人混みは苦手ですが(;_;)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

今週は今日と金曜日14時からと少し遅めの時間からいてます^_^
クリスマスイベントは25日(月)だけの出勤なんですが良かったらサンタの衣装きるので遊びに来てくれると嬉しいです♡
からあげクンもクリスマスパッケージなってました可愛い(〃ω〃)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
大好きなチョコのブランドがクリスマスパッケージになってました♡
やぱりクリスマスて赤色のイメージですよね(´∀`*)
お店も23日〜25日クリスマスイベントでサンタの衣装着るので是非遊びに来てくださいね♡

でわ今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
雨やんで嬉しい☆
今日も12時からいてるので良かったら遊びに来て下さいね(^^)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信