♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
11月ラスト早いなぁ〜明日から12月まだ全然実感湧いてません(^。^)
まだお家では暖房つけずに頑張ってます笑
12月なったら流石つけるかな(*´-`)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今週は今日と木曜13時からと金曜日12時からフライト予定です♪
平日だけですが良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*´-`)

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー♪
光の加減で髪色明るく写るΣ(・□・;)笑
来週は日曜出れないので良かったら今日遊びに来てくれると嬉しいです(*´-`)

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤前に美容院で髪の毛染めてきました♪
色は美容師さんにお任せ(*´-`)
ヘッドスパもしてもらってとっても気持ち良かったです(*≧∀≦*)
今週は今日と日曜だけと出勤少なめですが会いにきてくれると嬉しいです☆
今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日の写真は最近出たポケモンの可愛いパーカー着てのパシャリ(*≧∀≦*)
ネズミのポケモンです可愛い♡
肌触りも凄く良くてお気に入りです(*´-`)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー♪
写真は前にも食べて美味しかったおしゃれなチョコです(*≧∀≦*)
お菓子もご飯も美味しいもの食べてる時てほんとに幸せです(*´-`)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信