♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは(´∀`*)
日曜も元気に出勤中です☆
可愛い女の子達沢山いてるので是非エアーラインに遊びに来てくださいね(*^^*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と明日13時からいてます(^ ^)
日曜は12時からフライト予定です☆
良かったら遊びに来てくださいね(´∀`*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は残念なお天気ですがエアーライン元気に営業中なので雨宿りがてら良かったら遊びに来てくださいね(´∀`*)

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

今日は13時からフライトです(´∀`*)
リップクリームがなくなったので新しいの購入です♪
クマの可愛いパッケージで決めてしまいました♡
はちみつの香りがするのでこのクマがプーさんのように感じてしまいます笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と木曜と日曜フライト予定です♪
木曜日だけ13時からいてます(´∀`*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と日曜13時からフライト予定です(^ ^)
良かったら遊びに来てくださいね♪
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信