♡りか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡りか♡ > ♡りか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

123

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんにちは︎☺︎



最近涼しい日が続いてますね~

今日はあったかくなるって聞いてたんだけど、

あれ、

なんなら少し寒い。(笑)


例年の感じだと GW過ぎたあたりから暑くなる気配を感じてるんですが

今年はそうでもないですね~

一気に暑くなりそうな予感はしてますが、心の準備はできてるので、どんとこいです :(・-・`):


まだもうちょっとだけ春気分味わいたいなぁ

とか思ってる今日この頃です

。❀


本日は、都合により12:00~16:30まで と急遽お時間変更させて頂いております‍♀️

ご都合の良い方はぜひ一緒に遊びましょうっ


ご搭乗 心よりお待ちしております ✈️❤︎


RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんばんは☺︎




4月はたくさん楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、有難うございました‍♀️❤︎


GWは少しおやすみをいただきまして、両親と京都へ美味しいものを食べにいったり、帰省したりと リフレッシュさせていただいておりました·͜·

また今週から、よろしくお願いいたします⸜ ♡ ⸝



京都はよく行くんですが、泊まりで過ごしたのはかなり久々。

改めて、京都ええなぁってなってました


錦市場でたらふく食べて飲んで、(笑)

まったりした観光でした

楽しかった~ ✿



本日は18:00~ 夜の部います‍♀️
club airlineにてお待ちしております ❤︎

お店珍しくゆっくりしているので今がチャンスです.ᐟ
私にかまってくださる方募集中‍♀️


ご搭乗 心よりお待ちしております ✈️❤︎


RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんにちは☺︎




昨日はお昼から、たくさん構っていただき 楽しいお時間を有難うございました⸜ ♡ ⸝

私のために時間割いてお店に来て頂けること自体有り難いことなのに、

いつも嬉しいお言葉くださって感謝尽きません( ; ; )

これからも何卒、
よろしくお願いします ♡⃛



何年か前に、兄のSwitchを借りていた時期がありまして、

休みほぼ作ってないけど、GWも近づいてきて気分的になんとなく休み感があって、
ノリと勢いでSwitch買いました。(笑)


遊ぶ暇あるんかなぁとか思いながら、

なにせ夜型人間なので

夜更かし率増えそうな気がしてます。


とはいっても普段あまりゲームしないタイプなので、すぐ飽きちゃいそう☹️

まずはツムツムあたりから免疫つけていこかな~



オススメのゲームあれば教えて下さい



本日夜の部は
19:00~Lastまで お店にいます☺︎

ご都合良い方はぜひ一緒に遊びましょう♡⃛


本日も、心よりご搭乗お待ちしております✈️


RIKA‪‪❤︎‬





♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんばんは☺︎




お昼の部、有難うございました♡

いよいよGW間近ですね~

1日がはやいなぁほんと。

もうお休みに入ってる方もちらほら居らっしゃるようで、バカンス気分お裾分けさせてもらってます‪‪❤︎‬


お仕事の方はパワーチャージさせてください☺️


本日は、Lastまで まだまだお店居ます♡


夜の部もご搭乗心よりお待ちしております‪‪✈️♡⃛


RIKA






♡りか♡

RIKA出勤中です‪‪❤︎‬


皆さま、お仕事お疲れ様です☺︎
休日の方はいかがお過ごしですか?



最近ピンクの衣装が多めだったけど、今日は久々の青色


黒色が個人的に1番しっくりくるけど、

普段プライベートで着ないピンク色の時は、若干テンション上がる。応じて目の上のラメも割増しでのせがち。(笑)


でも、なんとなく青色が1番 CA感出てる気がしてます


より一層アテンションプリーズ的な気分で、本日も明るめに出勤中です☺︎



本日は、18:00まで まだまだお店にいます

ご都合の良い方は是非一緒に遊びましょう⸜ ♡ ⸝

ご搭乗心よりお待ちしております✈️♡⃛


RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です‪‪❤︎‬


こんばんは ⸜ ♡ ⸝




いつも日記見てくださって有難うございます♡

お言葉いただけることがすごくモチベーションになってます


出勤前、いつも何かドリンク買って気合い注入してるんですけど、

今日はスタバの気分


友人には、いつもスタバ片手に持ってるよねって突っ込まれるくらい、日常的にスタバ駆け込んじゃう


高校生の時とか新作ばかり手出してたけど、最近は安定型。

いつも甘いものばかり飲んでるけど、最近は抑えめで

ここぞって時は、カフェイン摂取。


新しいの挑戦したいのでオススメあれば教えて下さいっ♡(スタバ以外も大歓迎‍♀️♡)


最近気になってるのは、ドトールの黒糖黒ごまラテ!正直めちゃくちゃ気になってます。

味知ってる方、感想下さい



本日は、Lastまで♡
まだまだお店います☺️


ご都合良い方一緒に夜更かししましょうっ

ご搭乗心よりお待ちしております‪‪✈️♡⃛



RIKA☺︎




123