♡りか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡りか♡ > ♡りか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

1234

♡りか♡

RIKA出勤中です⸜❤︎⸝‍


こんにちは☺︎



なんだかご無沙汰日記ですね〜お久しぶりです(_ _)

無理なくぼちぼち頑張りましょって言って貰えるお言葉に甘えてしまっている

いつも、楽しみに待ってるよ~って優しいお言葉下さり、ありがとうございます.ᐟ‪(_ _)


気づけば怒涛のように5月が過ぎ去って、

6月も もういつの間にか中旬に差し掛かってきましたね~

ずっと夜はまだ寒いなぁって思ってたけど、最近ドライヤーする時、暑く感じるようになってきました。

例年6月ってこんな涼しさだったっけ?とか思いながら、

最近私の代謝が落ちただけ..?説浮上してる(´・・`)

そうでないことを祈りつつ、

この涼しさをまだもう少し感じてたいなとおもてます。


もう夏か~~

今年はなにしよかな~

なんかずっと働いてるから、久々に遠出とかしたい

でも割と、人のバカンスのお話聞いてるだけで結構満足しちゃうから、機会逃しそう


なんだかんだで変わらずシャカリキ働いてそうな気が、

てことで、
夏も私にかまってください~✋^^



遅れましたが、
6月も何卒宜しくお願いします ♡



本日は~18:00まで お店います‍♀️

ご都合の良い方はぜひ一緒に遊びましょう‍♀️


ご搭乗 心よりお待ちしております✈️♡



RIKA

♡りか♡

本日お休みです


こんにちは☺︎

昨日は楽しいお時間を有難うございました‪




本日、急遽ですが体調不良でお休みをいただきました‍♀️

昨日の気温の差にやられちゃったのかなぁ..

久々に体調崩しちゃって、悔しい ( ; ; )

早く回復できるよう、今日はゆっくり休んで安静にしておきます( ; ; )


皆様も季節の変わり目、どうかお身体ご自愛くださいませ( ˃ ˂ )


また来週、よろしくお願いいたします


RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です❤︎


こんばんは︎☺︎

お昼の部は、楽しいお時間を有難うございました⸜ ♡ ⸝




本日、夜の部 LASTまでお店にいます‍♀️

かまってくださる方、募集中です‍♀️♡

是非一緒に遊びましょう〜〜


ご搭乗心よりお待ちしております✈️⸜❤︎⸝‍

RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です⸜❤︎⸝‍


こんにちは︎ ☺︎

昨日は、沢山かまって頂きまして有難うございました ♡⃛




最近、より一層に沖縄行きたい欲に駆られております

去年のこの時期に初めて旅行に行ってから、すっかりハマってしまって、

定期的に雰囲気求めて 沖縄料理のお店行ったりしてます(笑)


雰囲気もだけど、結構 味重視‍♀️


梅田 意外とお店少ないイメージなんだけど..

私が知らないだけかな?


オススメのお店あれば教えて下さい♡



本日は、16:00までお店にいます ⸜❤︎⸝‍

ご都合良い方 ぜひ一緒に遊びましょうっ


ご搭乗、心よりお待ちしております✈️♡



RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中⸜❤︎⸝‍



こんにちはっ^^




5月ももう いつの間にか半月過ぎましたね~

GW開けてから日にち過ぎるのがほんと早く感じる。


最近、日記見てるよ~とお声いただくことが多くて、

予想以上に見てくださってる方がいらっしゃること、驚いております(笑)

いつも何気ないこと書いてるから緊張しちゃうっ( ͡ ͜ ͡ )
(今日も何気ないこと書くけど)



最近ふと流れてきたshort動画に、

5月の気温と気候めっちゃ情緒不安定すぎない?っていうつかみに見入り、

ほんまその通りすぎて

最近 毎日の服装何にするか低迷中です。(笑)


昨日寒かったから今日も寒いやろ~
でちょっと分厚めな長袖とか着たら、日中全然暑くて失敗しちゃう

毎日ちゃんとチェックしないと


最近断捨離しちゃったから手持ちの服が少なく感じる。

夏服買いたいな~

暇見つけて見漁ろうっと



本日は、12:00~18:00まで出勤しております︎☺︎

お昼間ご都合の良い方、ぜひ一緒に遊びましょう⸜❤︎⸝‍


ご搭乗 心よりお待ちしております✈️♡



RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんにちは︎☺︎



最近涼しい日が続いてますね~

今日はあったかくなるって聞いてたんだけど、

あれ、

なんなら少し寒い。(笑)


例年の感じだと GW過ぎたあたりから暑くなる気配を感じてるんですが

今年はそうでもないですね~

一気に暑くなりそうな予感はしてますが、心の準備はできてるので、どんとこいです :(・-・`):


まだもうちょっとだけ春気分味わいたいなぁ

とか思ってる今日この頃です

。❀


本日は、都合により12:00~16:30まで と急遽お時間変更させて頂いております‍♀️

ご都合の良い方はぜひ一緒に遊びましょうっ


ご搭乗 心よりお待ちしております ✈️❤︎


RIKA

1234