♡りか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡りか♡ > ♡りか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

1234

♡りか♡

RIKA 出勤中です♡⃛


こんばんは~☺︎

image0.jpeg


週末 いかがお過ごしですか?

本日も18:00~club airline 出勤しております‍♀️♡⃛


iPhoneに新しい絵文字が増えてるのを今朝発見。

頷く絵文字、ほしかった~‍↕️


使いまくろ



このweb上で見れるんかなぁ、

↑ これはライム、、? すだち?


club airlineでは 結構人気なライムチューハイ

私もライムとレモンあるってなったら、ライム選んじゃう



ライム好きの方はぜひお越しください(笑)




今日はLASTまでいるので、かまってくださる方お待ちしております


ご搭乗 心よりお待ちしております☺️


RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんにちは~




今日もいい天気ですね~

まるでお花見日和とはこのことっていうくらい快晴


のんびり花見ピクしたいな~


もう時期過ぎてるけど


遅咲きの桜狙いたいな~

もうさすがに遅咲きも過ぎてるかな

なんか色んな桜咲いてるところ教えてもらったけど、どこだっけかなぁ..


垂れ下がってる系のサクラ雰囲気あって好き



また調べて、タイミングみて狙おうと思います



本日は、

お昼は ~17:00
夜は 19:00~23:00

club airlineにおります


本日もよろしくお願いします

皆さまのご搭乗 心よりお待ちしております♡⃛



RIKA

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛



こんにちは‪☺︎︎︎︎

本日~17:30 club airline出勤中です

最近、バナナジュースにハマってまして、出勤前飲むのが日課になってます

ハマりすぎて、家の中の物全然揃えれてないけど、amazonでミキサーめっちゃ見てる

1人暮らし歴4年目だけど、ミキサーは買ったことない。

買っても使わんかなぁ~..?

今年は意識高めに。
頑張ります。


最近、出勤率高めのお昼の部 ❤︎
本日もよろしくお願いしますっ


皆さまのご搭乗 お待ちしております‎♡⃛


RIKA.

♡りか♡

みなさま初めまして


3月からお世話になっております RIKAです︎❤︎︎︎
改めましてよろしくお願いします☺︎

image1.jpeg


4月ようやく快適な気温になってきて嬉しい日々花粉との戦いですが.. 

こんな日はお花見したいな~..

夜桜も興味あり✋オススメ教えて下さいっ


本日は1日お店いるので、ご都合良い方一緒に遊びましょうっ


ご搭乗お待ちしております♡⃛

RIKA‪

1234