♡ほたる♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡ほたる♡ > ♡ほたる♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

しゅっきん♡♡


昨日同伴してくれた
神様ありがとうおお(T ^ T)♡♡


場内も延長もドリンクも
嬉しすぎた‪(っ ॑꒳ ॑c)


今日も元気に出勤してます♡♡
お時間あるお兄様たち!!

待ってるね‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ


ほたる

♡ほたる♡

日曜日〜



昨日はリクエスト沢山

ありがとうおおお(;_;)♡♡

リピ様にも再会できて嬉しかった♡!!!


場内も沢山の延長も初シャンパンも

嬉しすぎて本間感動(T ^ T)♡


明日店休日なので今日会えるの

楽しみしてるよっっ‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ


ラストまで今日も居てるので

会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)


ほたる

♡ほたる♡

居てるよ〜



久々のお昼から〜♡♡

今日めちゃくちゃ暑いね( ´△`)アァ-

暑いけど湯船大好きまん‪〜!!♡
お風呂の写真でも載っけとこww

外暑いと思うから
お店で涼みましょ?( ˊᵕˋ*)♡♡

イチャイチャもしにきてね(ㅅ´ ˘ `)

ラストまで居てるから

可愛い子たち見に来てあげて下さいな♡♡



ほたる

♡ほたる♡

こんばんは(o・・o)/~


出勤しましたあああ♡♡


暑いけどみんな熱中症

気をつけてね‪(っ ॑꒳ ॑c)


今日もラストまでいるよー♡♡

良かったらお店きてね( ˊᵕˋ*)


ほたる

♡ほたる♡

しゅっきーん♡


出勤しましたああ♡♡


良かったらご来店待ってます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


イチャイチャしましょー‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


ほたる

♡ほたる♡

土曜日♡



昨日も
本指名様♡
場内指名♡
延長♡

沢山ありがとうおおお(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


嬉しすぎる♡♡


今日もラストまで居てるので

良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)♡


まってまあす(ㅅ´ ˘ `)


ほたる