♡ほたる♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡ほたる♡ > ♡ほたる♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

おはよん!


昨日も指名延長and本指名様

お酒も沢山飲ませてくださって

ありがとうございましたああ♡♡



今日もラストまで居てるので

良かったらほたると一緒に

楽しいえちえち時間過ごしましょ(ㅅ´ ˘ `)


まってるねー(o・・o)/~


ほたる

♡ほたる♡

おはよん(๑′ᴗ‵๑)


昨日も指名延長♡本指名様♡

お酒沢山飲ませてくれて

ありがとうおおおお⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝♡♡

いっぱいイチャイチャできて

お互いやばくなってて面白かった♡♡


今日はラストまでいてるので

良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)



ほたる

♡ほたる♡

やほん!


しゅっしてるよ♡♡


出勤早々延長ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡♡


嬉しすぎたっっっっ!!!!


またゆっくりイチャイチャしようね♡♡


またまってるね(o・・o)/~


ラストまで居てるからねー!!!!


ほたる

♡ほたる♡

START♡



日曜日は沢山の指名延長

ありがとうございましたあ♡


たくさんお酒飲めて幸せでした(ㅅ´ ˘ `)


酔っちゃった姿見せちゃったけど

また会いに来てねっ‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ



今日は18時まで居てるので
天気悪いけど待ってます(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



ほたる

♡ほたる♡

雨だねぇ


やほお♡

ほたる出勤してます(*^^*)


足元悪いですが
雨宿りがてら
遊びに来てください♡♡

雨のこと忘れるくらい
一緒にいちゃいちゃしましょ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


ほたる

♡ほたる♡

午後の部



延長指名ありがとう⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

嬉しすぎたあああああ!!!!♡


またお会いできるの

楽しみしてるねっっっ(ㅅ´ ˘ `)


ラストまで居てるので

良かったらご指名まってます(。-_-。)


ほたる.*˚