♡きょうか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きょうか♡ > ♡きょうか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

1234

♡きょうか♡

たいふーん!

こんにちは♪
きょうかです(*ˊ˘ˋ*)

台風が来つつある中元気にフライトです!


今日も1日よろしくお願いします(*>ω<)ω<*)

♡きょうか♡

シフト♡

こんにちはっ♪
遅くなったけど今週のシフトですっ(*ˊ˘ˋ*)

今日12:00〜18:00
29日12:00〜18:00
31日12:00〜18:00
1日12:00〜18:00

になりますっ(⑉> ᴗ <⑉)

たくさんいちゃいちゃ出来たら嬉しいなっ♡

よろしくお願いしまーす(*>ω<)ω<*)

れっつエアライン♡

♡きょうか♡

おめかし♡


今日はフライト前にプロのメイクさんに
メイクしてもらったよー(*ˊ˘ˋ*)♡

いつもと違う雰囲気のきょうかに会いに来てね♡

暑いけど可愛いCAさんたくさんでお待ちしてまーす♪

♡きょうか♡


暑くても夏バテの気配がないきょうかさんです(*ˊ˘ˋ*)

今日も元気にフライトー!!

前髪変えてみたら好評だったのでしばらく続けてみようかな♡

まだ見てないお兄さんはどっちがいいか見に来てね♪

今日もたくさんいちゃいちゃしましょっ(*>ω<)ω<*)

♡きょうか♡

シフト〜♪


きょうかフライトですーっ(◍︎´꒳`◍︎)

今週のシフトは今日と

22日12:00〜18:00
25日12:00〜18:00

になります♪

会いに来てねっ♡

今日は前髪を変えてみたよー♪
どっちが似合ってるか教えてくれたら嬉しいな♡

♡きょうか♡

(´;ω;`)

明日出勤だったけどお家の都合でお休みすることになりました

会いに行こっかなって思ってくれてたお兄さんごめんなさい(´;ω;`)

1234