♡きょうか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きょうか♡ > ♡きょうか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

1234

♡きょうか♡

アイスの代わりに??


きょうか今日も元気に出勤です♪

今日も暑ーい!!

ついついアイスに手がのびちゃいますね(*ˊ˘ˋ*)

アイスの代わりに涼しい店内で
きょうかの唇はいかがですかっ??笑

是非遊びに来てくださいね♡

アイス我慢して待ってます♡♡

13時から18時までいます(˶ˊᵕˋ˵)

♡きょうか♡

きょうかです♡

初めまして♪
エアラインさんでお世話になることになりました、
きょうかと申します♡
これからたくさんのお兄さんといい出会いがあると嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)
どうぞよろしくお願いします♡♡
仲良くしてね♪

♡きょうか♡

今度こそ!!

写真が何故かあげられなかったけど今度こそ!!

ちゃんと出来てるかなー??


♡きょうか♡

タイトルなし

きょうか出勤しましたぁ♡


今日はどんなお兄さんにお会いできるか楽しみっ♪


この制服リボンだけ付けてたら首輪みたいに見えませんか??


ペットになった気分です♡笑


可愛がってくださいね(*ˊ˘ˋ*)

♡きょうか♡

タイトルなし

初めまして( ˶'ᵕ'˶)
きょうかと申します♡
今日からエアラインでお世話になることになりました♪
いい出会いがたくさんあると嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)
よろしくお願いします♡
仲良くしてくださいね!

今週は
18日13:00〜18:00
20日13:00〜18:00
の出勤になりますദ്ദി

是非会いに来てくださいね♡

1234