♡きょうか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きょうか♡ > ♡きょうか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

1234

♡きょうか♡


こんにちは♪

そろそろお盆休みも終わりかなー??

お仕事が始まる前にエアラインでとろけていきませんか♡

今日も可愛いCAさん達たくさんで待ってるよー(◍︎´꒳`◍︎)

今日時間あるなーってお兄さんはエアラインへれっつごー!

♡きょうか♡

シフト♡


きょうか元気に出勤です♡

お兄さん達はお盆休みかなー??

お盆休みな人もそうじゃないよーって人も
可愛いCAさんに癒されにきてね(*>ω<)ω<*)

今週のフライトが
13日12:00〜18:00
15日12:00〜18:00
18日12:00〜18:00

になりますっ♪


時間が合えば会いに来てねっ♡

たくさんいちゃいちゃしましょ♪

♡きょうか♡


こんにちはっ♪

きょうか出勤です(◍︎´꒳`◍︎)

今日も可愛いCAさんとお待ちしてますよ〜♡

涼しい店内で熱い時間を過ごしましょ(*>ω<)ω<*)

♡きょうか♡

我慢!!



きょうか、ダイエットの為大好きなアイスを禁止することにしましたっっ(´;ω;`)

代わりにお兄さんの唇を食べさせてください♡

今日も元気にお待ちしてまーす♪

♡きょうか♡

ぶにぷに♪


こんにちはっ♪
きょうか元気に出勤です(◍︎´꒳`◍︎)

夏バテになっちゃってるお兄さん!
きょうかのもちもちお肌で回復しませんか??

触り心地バツグンだよー♡

今日もたくさんいちゃいちゃ出来たら嬉しいなっ(*>ω<)ω<*)

待ってまーす♡

♡きょうか♡

シフトのお知らせ♪


こんにちはっ♪

きょうかです(◍︎´꒳`◍︎)

来週のシフトが決まりましたのでお知らせっ♡

6日火曜日12:00〜18:00
7日水曜日12:00〜18:00
8日木曜日12:00〜18:00
11日日曜日12:00〜18:00

になります(˶ˊᵕˋ˵)

たくさんいちゃいちゃできると嬉しいな♡

甘い時間を楽しみましょー(つ・ω・(-ω-*)

1234