♡さや♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡さや♡ > ♡さや♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡さや♡

めっちゃ肯定したくなってきた




つかれたー!帰宅。
いい加減ブログ書くことないから、スタイル変えて毎日軽めに書こかなー^_^




今日は、ラブソングを殺さないでって歌を聴いた!
ピノキオピー、大大大好きやねん^_^






あれ聴いてたら走馬灯のように昔の記憶が蘇る
全肯定するのって簡単なようで難しいこと!何に対してでも自分の価値観が誰にでも備わってるからね

でも、沢山肯定してくれる歌だった^_^













P.S.

私おこられたら頑張らんから、おこらないでいつも肯定してくれる人ほんまにいつもありがとー!






私も肯定しーちゃお









♡さや♡

5/16(土)は18:30〜21:00と23:00〜ラストだよ!



iLiFE!の現物見てから、
店入って(18:30〜21:00)、
ちょっとマツエク行ってから、
23時までには店戻ってきまふ!



まつげが悲惨ー!




♡さや♡

GWーー!5月3,4,5日が居るよー❣️

時間はまたHPに反映されます!昼からもいたりいなかったり!

iPhoneから送信

♡さや♡

好きなタイプの話しよー❣️(またかよ)





体力バケモンやから、昨日まあまあ深夜に寝たのに
朝7時に起きてSwitchしてた^_^
トモコレたのしすぎンゴ








最近は、好きなタイプ聞かれたら、"愛想良いけどなんか疲れてる男の人かなー"って言ってる









よー考えたら、色気欲しがりすぎ


















P.S.

男の人はどうなんかなー?
なんせ明るい子か、おっとりしてる子か、ミステリアスな子の3択なら好きな女の子どれ??














































































































【大穴】私は、明るさゼロ・おっとりゼロ・ミステリアスゼロなのでどれ答えてもおこる











♡さや♡

大事なお話!





自分は、自分を客観的に見た時に後ろめたいようなことを一度たりともしたことない!言い切れる
後ろめたいとは、大事な人を傷つけてまでってこと!そこまで大事じゃない人は関わらん
人生どん底になっても、何か不利になってもそういう信念は大事にしたい!
一瞬たりとも情けなくなりたくない、何故ならそこまでしてまで生き抜きたい人生でもない









♡さや♡

日々が うまくいかないときは

→人の幸・不幸の数は決まっているので大丈夫です(諸説 私にあり)







こないだ上司に脈絡無くエイジハラスメントされてんけどさ(←急になんやねん)
それについて一生考えてる

年齢が若いってほんまに武器よな
まず基本健康やし、まっさらやし!




人間やっぱり素直が一番いいし、人間関係やら恋愛やら富・名声よりも健康が一番幸せやしな








若さのおかげで見えてなかって今まで過信してたけど、今回エイハラのおかげでこの歳になって身の丈知って、改めて自分と向き合うキッカケができた!上司ありがとう日記^_^パタンッ













P.S.

こんなん思ってるからそんなん言われる^_^


私はこれからもいっぱい背伸びすりゅ