♡さや♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡さや♡ > ♡さや♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡さや♡

助手席卒業する^_^!

免許あるのに運転できない雑魚・わたしだよー^^!








私ってなんでも知ってるし出来ひんことなんて何一つ無いねんけど、車の運転だけできひんねんよな








助手席座る人の為に、わざわざ扉開けてあげたい!

私ってば!かっこいい^_^(仕事でしか乗らん)

















できないことって他に何あるかなーーー


















P.S.

どうでもいいけど、教習所の先生って教習生の女の子口説いたりするのあるあるやったよな

今でもあるんかな?
エブリデイ・合法ドライブデート

♡さや♡

爆裂愛してるみんな聴こ!

"爆裂愛してる"ずっと聴いてるねんけど!!



最近色々勉強多くて体ヘトヘト屋さんやけど、
無条件に元気になってくる^_^






私の推しの女の子がさ、その曲好きや言うて目の前で振付踊り出して可愛かったからそれで聴き始めてんけど、←単純でかわいい

M!LKもいつかは昔の嵐やSMAPみたいな感じになってほしくなった、事務所ちゃうけど。






てか小学校の頃はおにぃの影響でずっと嵐聴いててそれで育ってきたんよな
やっぱり音楽って素晴らしいなぁ
私のオススメは、truthとリフレインやな

















なんか話飛び飛びやなとか言うたらあかんよ!












P.S.

嵐の解散ガチでかなしい人はいいね←YouTubeのクソコメごっこ

♡さや♡

最近ちょっと太った



昨日、
なんかちょっと脚ふとくなった?って言われた







P.S.

この歌、共感できるいい歌やなー!^_^



ダメ出ししてくんなよ




♡さや♡

ちょっと今連絡取れません




連絡取れないのでちょっと待ってください

さや

♡さや♡

アイドルと私の関係性について

おはよう!






こないだ、iLiFE!ってアイドルの生配信をみた!
みんな知ってるんかな?めっちゃめっちゃ良かったわ







関係ないけど私、ドルオタ歴17年
中学の時の夢 アイドルやってん

ほんまアイドルすきやわ^_^✨







てかさ、私からしたらアイドルって娘みたいやねんよな←気色悪すぎる発言













だって、娘に対しての感情って



毎日顔とか表情みて、
"今日なんも嫌なことなかったかな"って心配したり、

ただただ何しててもかわいい♡って思ったり、

"これ頑張りたい!"って本人が夢を話してくれたら、誰よりも全力で応援したくなって、最後まで見届けたいなぁとか、

娘の成長に対して感動したり、自分のことのように嬉しく思えたり。







そんな感じちゃう??







まぁほんで、アイドルをみてたら
毎回ほんま母のような気持ちになる
漠然と、かわいーとかだけちゃうんよ






だからさ、私はもう良い大人やけど、
アイドルにいつもいつも心を動かされて、
感動とときめきを貰って
若さ維持がんばってる^_^









てかライブ会場居る時のあのアドレナリンに勝るものって人生に存在してないよな(過激派)


























アイドルとは、
成長過程を母のように見守って、
"進化"にときめいて、"飛躍"に感動して、
それを見て自分までも感化されて、
"私も頑張るぞ!"って思える、




若くて可愛い子に鼓舞してもらえるステキ娯楽である




















































P.S.

母のような気持ちで推してるって話したけど、
それで言うと、推しのアイドルに対して、
なりたかった自分を投影している節もある。




そういうところも、
"母と娘" みたいですよね!^_^

♡さや♡

これ廃盤になったらしぬ





これが廃盤になったら3日寝込むぐらいすき
食べたことある?








糖質制限したいねんけど、やっぱ糖はリラックス効果あるし
炭水化物も避けたいけど、ドーパミン出てついついご機嫌になっちゃう


みんなはどうしてる?