♡さや♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡さや♡ > ♡さや♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡さや♡

コントローラー 1Pで居たい話

やっほー!久しぶり!




今日は一日ほとんど外回りだったんで、お腹がペコペコで無意識にお店でお菓子食べてたらおこられちゃった^_^テヘ❗️


※夜のお店は基本、飲食禁止なんだよー!







この怒られた時に、"わ!ごめんなさい( ; ; )"という感情より先に、自分でわかってるはずなのに、私の本来の考え方とは違うのに、
"うおー!!!!うるせー!!!!!"という感情的が先行してしまい
大の大人が内心逆ギレで本当に、情けなかった
本件につきまして申し訳ございませんでした。


いい歳こいてこんなことぼやいてるのも
やばい大人ですし






人間だなぁ^_^私^_^








人に感情を乱された時点で終わりですし、
人の言うことを聞いたほうが案外人生は上手く回る



^_^




❌聞く前に取捨選択
⭕️聞いてから取捨選択



















P.S.

ずっと自分に対して誠実で真面目な人に頼まれたことって極力、従いたいなってなるよね!
今、んぐぐ…となってもがまん



つまり、そういうことなの

♡さや♡

髪切ってめっちゃエロなった






髪型がエロいんじゃなくて、単に私がエロいだけやけどな
おはよう^_^!







てか最近めっちゃ凄られたい気分やねんけど
おまえ凄いな!!って言われたい^_^





まず、凄いって言葉が凄ない?
"凄い"ってうれしい






"凄い"まで言われるということはだいたいたまたまじゃないから、
努力が報われた気分なるしいいよな❣️









てかシンプルに、凄い凄い言うてるだけで女の子抱けそうやない?これライフハックな✍️未成年の女の子だけかもやけど。

私こういうことも教えてあげるの凄い^_^









最近の欲求は、
"凄い"欲 睡眠薬 性欲 食欲
の順番かな✨











^_^✨✨✨✨✨✨
























































































P.S.

わざわざここまで読んでくれたん?
凄すぎ^_^‼️















♡さや♡

本日15時からです!



本日15時からです!
本日15時からです!
本日15時からです!


さや

♡さや♡

身に覚えのない出来事








"さやちゃんこないだ〇〇って言われてたよ"のような、
私が発信していないこと(=真っ赤なウソ)を
他人から言われてしまうのは人間には多少は付きものやん?
私も、みんなも、今後も出てくると思うわ



そんなこと言うたりする人は、私の信念とは全く合わないが








自分は、自分の信念や軸をしっかり持って生きていきたいし、
それが、今後、"常に自分に信用を置いてもらう為のカギ"になると思う!と、今の昼職してても思った^_^





私♡の ことしか信じちゃダメ♡

♡さや♡

わたしだよー!





最近毎日昼休憩にすき家たべてるねん、牛丼って美味すぎひん?(今更)
すき家食べてるだけでめっちゃ元気なる全メニュー制覇するつもり
ドーパミンどばどば屋さん



写真は、びっくりドンキー
欲しがりさんなのでトッピングもりもり^_^





image0.jpeg








P.S.

すき家だーいすきって言いまくってたら
変わってるなぁって言われたんおもろい
すき家さんマイナーちゃうで












♡さや♡

多用されている不思議な日本語3選

おはよう!2日連続ブログ書いてる^_^激えらい侍


朝起きたら、何故か枕カバー抱いて寝ててん←酔っ払いすぎ

ご想像の通り、枕見たらカバーついてなくてマジで萎えた





なんか最近平和な日記書きすぎたかな??
【多用されている不思議な日本語・3選】でも言うかー!







「おれ好きなことしか興味ないし頑張られへんからさ〜」
→人間だいたいそうやろ
それ頑張らんと他何頑張んねん





「元カノに似てる!(笑)」
→そんなんええねん





「へ〜(笑)なんかココ(当店)すごいな(笑)
てかなんでこの仕事してるん?(笑)
やっぱもう何も感じひんくなるん?(笑)
毎日ムラムラするんちゃん?(笑)(←まさかの矛盾展開)
ちゃんと貯金できてんの?(笑)
はよこんなん卒業しいや〜(笑)」
→(笑)
実際に私に聞いてみてね^_^









おわり!会話ってガチ楽しい^_^




てかさ、話戻すけど枕ほんま萎えたわ
枕カバーつけ替えるまでの体力もたんと寝てしもたんやと思うけど



なんかこの際いい枕とか買おかな?オススメありますか?(今はドンキの情熱価格の枕)











P.S.

もっと尖った発言思いついててんけど、
さすがにあかんかなと思ってやめた
心配かけへんように一応ひとこと!←優しい


100%エンタメで書いてる