キャストブログ 105ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 105ページ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
クリスマスイベント3日間ありがとうございました。
女の子達のサンタさんが可愛くて可愛くて幸せな3日間でした。
会いに来てくれた方々ありがとうございました。

年内は29日まで出勤です。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も12時からいてるので良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*^▽^*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡






こんばんは♡♡



本日18時より出勤です✧*。



3日間のクリスマスイベント
ありがとうございました(*´ω`*)



とっても楽しかったです~~!!




今日からまたCAさんに戻るので
皆様のフライトお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝



♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は金曜日までいてるので良かったら遊びに来てくださいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

月曜  18-ラスト

水曜  18-ラスト
木曜  20-ラスト
金曜  20-ラスト
土曜  12-17

今年最後のシフトですっ❣️
一緒に過ごして今年最後の
思い出作りましょーっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

あおいさんとツーショット✨

サンタコスプレ最終日
今日もお待ちしてます

image0.jpeg

♡あおい♡

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


本日18時より出勤しています♡♡




クリスマスイベント最終日(˶ˊᵕˋ˵)




かわいいサンタさんたち
たくさんいるので
見に来てくれたら嬉しいです✧*。




お待ちしております♡