キャストブログ 107ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 107ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

木曜 21-ラスト
日曜 18-ラスト

今週の、土日月はクリスマスなので
サンタコスプレです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!
可愛いサンタ皆さん見に来てくださいね

image0.jpeg

♡ここあ♡

今日は寒すぎて今年の冬初めてのタイツ履きました( ¯•ω•¯ )
でも来週から少し気温上がるっぽくて、ならタイツいらないってなってますww
 
 
21時から出勤してます( ˙꒳​˙ )
遊びに来てくださいね♡

♡るい♡

るいです⋆꙳

こんばんは⋆꙳
今日もさむいですね
12月も半ばを過ぎ
後半に差し掛かりました
 
そんな中お風呂グッズを
買いました
サブ推しキャラが可愛くて
うきうきしまあす
さぁ私のサブ推しは
どの子でしょうか
ちなみにイチオシは
コダックさんです
 
今日はもういてます*゜
23.24.25はイベント
ですよろしくお願いします

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は風が強くてよけいに寒く感じます(・_・;)

あったかいおでんが食べたいです!
おでんの大根大好きです(●´ω`●)
あと餅巾着も♥️



今日も元気に16時までいてるので、お時間合えば遊びに来て下さい♥️

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

今日はマルちゃん正麺を食べました。

美味しかったです。

しおりは今日もラストまで頑張ります!

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は18時より出勤です✧*。




大寒波きてるみたいですね( ᜊº-° )ᜊ




寒いので暖まりに来てくださいね♡♡





お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)