キャストブログ 106ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 106ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

メリークリスマスです☆
サンタコスプレしてます(〃ω〃)
皆可愛いので是非遊びに来てくださいね♡
お待ちしてます♪



iPhoneから送信

♡るい♡

るいです

サンタさん1日目!!
ありがとうございました
楽しかった
女の子が皆可愛くて眼福です
 
今日もよろしくお願いします
19時よりいますよ

♡ここあ♡

イヴ

とうとう今日はクリスマスイブですね!
ここあはブラックサンタしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
寒いので寒さ対策忘れずに(๑•̀ •́)و
 
 
18時までいます‪☆

♡あおい♡

♡♡

こんばんは(*ˊᵕˋ*)


本日18時より出勤です✧*。



今日から25日までの3日間
クリスマスイベントします~~(*^^*)




可愛いサンタさんたちが
いっぱいいるので
見に来てくれたら嬉しいです♡♡




お待ちしておりますね‪(*´꒳`*)‬

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は遅めの20:30からの
出勤になります( * ॑꒳ ॑*)



華の金曜日楽しみましょ✧*。




お待ちしております♡♡

♡きらら♡

キララです☆

一足早くクリスマスのお菓子買ってクリスマス気分(*^_^*)
ハロウィン、クリスマス、バレンタインは可愛い限定のお菓子が沢山出てるから嬉しいです♡
人混みは苦手ですが(;_;)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信