キャストブログ 112ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 112ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡



こんばんは♡♡



本日は19時より出勤です(*´ω`*)




お待ちしておりますね✧︎*。

♡ここあ♡

お昼出勤してます(๑•̀ •́)و✧
 
 
もう12月なのにお昼は上着なくても大丈夫なぐらい暖かい日があったり、毎日服装に困ってます( ¯•ω•¯ )
ニットにコートはまだ暑い‪( т т )‬
 
 
今日は18時までいるので、遊びに来てください(*^^*)
 

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
前から気になってたスヌーピーとオルビスのコラボ商品(*≧∀≦*)
ポケモンが1番好きだけどスヌーピーも可愛いから買っちゃいました笑
ヘアミルクとヘアウォーター贅沢に両方使っていこーと思います☆
サラサラ髪目指して頑張ります(*´-`)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

今日も19時から出勤してますっ♡

最近寒いからかお鍋食べたくなる!
皆さん何鍋が好きですかー?
私はキムチ鍋が1番好きです(笑)

皆さん待ってますよん( *´꒳`*)!

♡あおい♡



こんばんは♡♡



本日19時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)




女の子たくさんで
お待ちしておりますね✧︎*。

♡らら♡

ららです♡


 こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

金曜 19-ラスト
土曜 19-ラスト
日曜 19-ラスト

今日電車が激混みでびっくりした‍!
忘年会シーズンやからかな꒰ᐡ× ×ᐡ꒱

二次会、三次会は是非とも
エアラインに遊びに来てくださいっ❣️

image0.jpeg