キャストブログ 110ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 110ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

12月ももう半分!!今年もあと少しですね!!

やり残した事だらけですが、ジタバタせずにできる事だけこなしていこうと思います(;´∀`)

今週は今日と明日フライト予定です♥️
お待ちしております(●´ω`●)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
雨やんで嬉しい☆
今日も12時からいてるので良かったら遊びに来て下さいね(^^)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡もも♡

こんばんは!

今年もあと僅か!
やり残した事はないかと考え思い出したところ、いくつかあったので、、
もう無理!と諦め、来年への目標へ持ち越しました(*´Д`*)
とりあえず今のところ3つ掲げています(´∀`*)
が、この3つは結構大きな目標である為、クリアにしやすいものを幾つか考えておきたい所♪( ´θ`)ノ
焦らずのんびり真剣に考えましょう(=´∀`)


以上、クリスマスコスが入らないので朝は主にスープしか飲んでないのにも関わらず、まだ入らなくて、チッ!誰の為の服だよ!と思いつつも、遠い地・原宿のクレープが食べたい!と願望だけが大きくなってしまっている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):マジデハイラネェ

♡あおい♡



こんばんは♡♡




本日は遅めの20時から出勤しています(*^^*)





お待ちしておりますね✧︎*。

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

もう12月もあと半分ですねー‍!
今年ららに会いに来ないと
悔いが残りますよ(´nωn`)(笑)

今日は18時からお待ちしてます!
よろしくお願いしますっ

♡らら♡

ららです♡



こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

水曜 20.5-ラスト
木曜 18-ラスト
土曜 21-ラスト

今週は出勤時間が遅めになってます!

今週もよろしくお願いしますっ

image0.jpeg