キャストブログ 113ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 113ページ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
今日は唐揚げ弁当を食べました。
太る食べ物ほど美味しいのホントやだ

しおりは今日も元気に頑張ります!

♡あおい♡



こんばんは♡♡



本日18時より出勤しています(*´ー`*)




華の金曜日楽しみましょ✧︎*。





お待ちしております♡♡

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
12月になって寒くなったけど明日はまた暖かいらしいですね(*´-`)
寒くなるとお風呂がより気持ちいいです♡
昨日は気になってた入浴剤を入れてお風呂にゆっくり浸かりました╰(*´︶`*)╯

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡るい♡

るいです✩

本日おやすみしてます
お家に帰宅し、おでんを作って
まーす
 
おでんは作るのも食べるのも
大好きリフレッシュ
してまた明日から出勤します

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は19時より出勤しています⟡.·




お待ちしておりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


寒い季節はやっぱりあったかいお鍋が美味しいですね!
私はキムチ鍋が1番好きです♥️
ちなみに夏でも食べたりします(;´∀`)

ついつい食べすぎてシメまでたどり着かない事もよくあります笑


本日も16時までいてるのでお待ちしてます♥️
あったまりに来て下さい(●´ω`●)