キャストブログ 115ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 115ページ

BLOGキャストブログ

♡るい♡

お久しblog︎‪✩.*˚

おさぼりマン発揮してました
またちょこちょこ上げようかしら
よろしくお願いします
 
寒くなりましたが
体調など気をつけてくださいね!
 
今週は木曜以外
全部居ますー

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

ちょっと伸びちゃってるけど今のネイル可愛くてお気に入りです♡

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


11月も皆様仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`*)

12月は年末に向けてなにかとバタバタするのでいつも以上にあっとゆーま過ぎていきそう(;・∀・)
今年もあと少しなので今月なつき納めしに来てくれたら嬉しいです♥️


今週は火、水、木、フライト予定です♥️
お待ちしております(^_-)-☆


そういえば久々牡蠣食べたら美味しすぎました(〃ω〃)

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

寒くなってきたら乾燥で喉が痛くなりますよね。
最近ホットの飲み物で喉を潤す事にハマってます。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日は19時より出勤しています✧︎*。





お外は寒いので暖まりにきてくださいね(*ˊᵕˋ*)




お待ちしております♡♡

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

今日は数年ぶりにエナジードリンク飲んでます!
久しぶりに飲んだからか分からんけどめちゃくちゃ美味しく感じて元気もりもりです。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!