キャストブログ 116ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 116ページ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだ久しぶりに富士山見ました。
綺麗に撮れてません?


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡らら♡

ららです♡

こんばんは!ららですっ❣️

今日から12月!
今年ももう1ヶ月しかないですね꒰ᐡ× ×ᐡ꒱
年々時の流れが早くなってる気がする(笑)

今日も18時からいるので
よろしくお願いしますっ( *´꒳`*)!

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤しています✧︎*。



先月はありがとうございました(*´ω`*)
今月も仲良くしてくださいね♡




今日は女の子たくさんでお待ちしております⟡.·

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
昨日はスシローにいってきました
おぱんちゅうさぎとコラボしてるので気になって初スシロー(*≧∀≦*)
可愛いかったです無事お目当てのステッカーとエコバッグゲット(*´-`)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡




本日は19時より出勤です✧︎*。




11月ももう終わり…早いですね( °-°)






お待ちしております♡♡

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

木曜 18-ラスト
金曜 18-ラスト
土曜 19-ラスト

今日も元気に出勤してますっ✨

よろしくお願いしまーす

image0.jpeg