キャストブログ 118ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 118ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今週は今日と木曜13時からと金曜日12時からフライト予定です♪
平日だけですが良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*´-`)

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


久々映画見たいな~と思って色々検索してるうちに寝てしまう事がよくあります(;・∀・)
お勧めの映画やドラマあれば教えて下さい!


今週は火、水、土、フライト予定です♥️
あったまりに来て下さい(●´ω`●)


12時〜16時までです♥️

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだ久しぶりに友達と鉄板神社に行ったら旗が刺さっててちょっとテンション上がりました。

お子様ランチみたいでちょっと嬉しい。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡まこと♡

ねこちゃん!

膝の上に猫乗ってるように見えて可愛い〜!ってなってます✨
猫の動画見るの好きです!
でもどちらかといえば犬派かも!

今日も18時頃までおります
お待ちしてま〜す!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー♪
光の加減で髪色明るく写るΣ(・□・;)笑
来週は日曜出れないので良かったら今日遊びに来てくれると嬉しいです(*´-`)

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

今日は一段と寒いですね...。
ダウン着てきたけど街ではちょっと浮いてました。

しおりは今日もラストまで頑張ります!