キャストブログ 127ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 127ページ

BLOGキャストブログ

♡ここあ♡

ハロウィン♡

ハロウィンイベントしてます
 
今日はセーラー服です
水色なのでセーラームーンみたいになってます笑
 
いろんなコスプレの子がいるので、ぜひ見に来てください

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました
今日から日曜までハロウィンのコスプレイベント開催します♡
普段と違う格好の可愛い女の子達に会いに来てくださいね(≧∀≦)
私は今日と土曜日出ますので良かったら見に来てください(´ω`)

でわお待ちしてます♡

写真のクッションはからあげくんです笑



iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡




本日出勤しています(˶ˊᵕˋ˵)




もうすぐハロウィンイベント⟡.·




土日のみ18:00~出勤するので
見に来てくれたら嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡



ではでは本日もお待ちしておりますね♡♡

♡まこと♡

タイトルなし

久々の連続出勤してます♪
まことです!

昨日と同様…ってより、今日のほうが温かいのでは…?!

絶好の洗濯日和!
お出かけ日和!
エアライン来るのも良い日ではないでしょうかっ!

お待ちしております〜!✨

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日も元気に出勤しております(*´∀`)


最近髪の毛染めたばっかやのにもう色落ちしてるー!!(;´Д`)


16時までいてます♥️

♡もも♡

こんばんは!

連休があって、朝に日記を書かない時はなんだか久々に書くような気になってしまいますねψ(`∇´)ψ
このところのももはと言いますと、泥シャンプーを使い始めて早二週間!
洗えてるかどうか分からない仕上がりが継続していてそれに慣れない状態だったので、たまに普段使ってたシャンプーを織り交ぜて使ってましたψ(`∇´)ψ
そしたらなんと!!
以前よりもほんの少しまた少し、ちゅるんな髪の毛になった気がします(^^)
個人の感想ですが、、
泥シャンプー、良かったと思いますψ(`∇´)ψ


以上、ここ数年の中で最も食欲がある秋を過ごしている、ももでしたψ(`∇´)ψ