キャストブログ 125ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 125ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

今日のおやつはチョコです(≧∀≦)
見た目もおしゃれで可愛いです♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡まこと♡

まことです〜っ!

女の子からドリンク貰いましてん✨
これ飲んで、今日も18時まで頑張ります♪

ぜひとも遊びに来てくださいね

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
出勤前に友達とランチしてきました♡
ポケモンとコラボしてるプロントに行ってきました(≧∀≦)
美味しかったし可愛いかったー満足(´ω`)
おまけも全部ピカチュウがいて幸せでした♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♪


iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


先週はハロウィンイベント遊びに来てくれた方々ありがとうございました(*´∀`*)
今日からまたCAに復帰です♥️


今週は今日と明日フライト予定です!
お時間合えば遊びに来て下さい♥️

♡もも♡

こんにちは!

本日はハロウィン当日╰(*´︶`*)╯♡
お菓子お菓子〜!!

ハロウィンイベントも3日間無事に終わりましたね( ´ ▽ ` )
今日からまたいつものCAに戻ります(^^)


以上、明日から11月だしそろそろコートを着ても良いかなと思っている、ももでした!

♡るい♡

3日目✩.*˚

気づけばコスプレ3日目
ほんとに大感謝な2日間でした
ラスト1日よろしくお願い
致しますー
 
おまちしてます
写メはメイドのようなばにーさん
です(昨日の)
今日はなにきてるでしょーか!
みにきてね