キャストブログ 126ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 126ページ

BLOGキャストブログ

♡ここあ♡

昨日に引き続きメイドさんです
 
今日は17時までです‍♀️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日もハロウィンのコスプレイベント開催しているので是非見に来てくださいね♡
私は制服を着ております(´ω`)

可愛い女の子達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

ハロウィンイベント中♥️

こんにちは♥️

今日はハロウィンイベントなので女の子達
いつもと違う衣装ですよー(*´∀`)

みんなめっちゃ可愛い!!♥️♥️♥️
目の保養です(●´ω`●)



私は結局今年もポリスですが、
逮捕されたい人来て下さい笑
16時までいてます♥️

お待ちしております♥️

♡ここあ♡

ハロウィン2日目はメイドです
 
18時までいるので遊びに来てください‎
 

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

今日から3日間は
コスプレイベントですよーっ( *´꒳`*)

ららは今日と明日で
18時から出勤してるので
是非見に来てくださいっ

今日はここあさんとお揃いJK❣️


♡めい♡

めい

イ尓好!


今日はハロウィンイベントだよ

何着てるかは…ぜひみに来てほしいな!


スリットがえっちな服です


待ってまーす♫