キャストブログ 141ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 141ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日出勤しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




女の子たくさんで
お待ちしてますね~~✧︎*。





♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
春くらいに出てたポケモンのコラボのシャンプーを梅田の薬局で見つけたので買っちゃいました笑
勿論ピカチュウデザインを(*'▽'*)
髪質的にはイーブィの方がいいんですが、また使い終わったら違うシャンプーを詰め替えたいのでピカチュウボトル一択でした(о´∀`о)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


今日日差し強すぎ(@_@;)
昨日より暑い気がする!!

暑くてICEBOX買おうと思ったら売ってなくて、
サクレのレモンにしました(^^)
レモンサワーと合わせると最高です♥️



今日も16時までいてるのでお待ちしております(*´∀`*)♥️♥️♥️

♡らら♡

ららです♡



こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

木曜 18-ラスト
金曜 18-ラスト
土曜 19-ラスト
日曜 19-ラスト

で出勤しますっ♡

最近ずっと目の調子が悪くて
結膜炎常習犯すぎて困る
眼科に行かないと( т_т )

今日も出勤してます

よろしくお願いしますっ( *´꒳`*)

image0.jpeg


♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日も元気に出勤してます(*´∀`*)


昨日チェックした宝くじは…
見事にハズレてました( ;∀;)


また気が向いたら買います笑


16時までいてるので遊びに来て下さい♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のおやつは仲良しのなつきさんがくれたアンパンのお菓子♡
前は箱に入ってたイメージだけど今は袋タイプも売ってるんだと知りました(*'▽'*)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信