キャストブログ 151ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 151ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


今日はお天気ちょっと微妙ですが
元気に出勤しております(*´∀`*)



雨の日は低気圧にやられがちなので(¯―¯٥)


16時までいてまーす♥️
会いに来てくれたら嬉しいです( ・∀・)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週は今日と明日と日曜出勤と少し少なめですが良かったら会いに来てくれると嬉しいです♪
明日は13時からいてます〜(*^o^*)

でわ今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡もも♡

おはようございます!

今日は曇ってますね(╹◡╹)
俄かに涼しく感じるのはお盆を過ぎたから?台風が過ぎ去ったから?
このまま涼しくなる訳じゃないのは分かってますが、過ごしやすいから早く涼しくなって欲しいなぁ(*´ー`*)


以上、街中で聞いたオルゴール曲の曲名が分からずにスッキリしない気持ちでいる、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡まこと♡

今日は白タイツっ!

みなさん台風大丈夫でしたか…?
まことさんはお家の掃除をして過ごしておりました
天気も回復したので、こんな日はお店で遊ばれてはいかがでしょーっか!✨

お待ちしておりますっ!!

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


昨日は台風の影響で各地大変でしたね(´;ω;`)
皆様大丈夫でしたか??
地域によっては大きな被害もあったとニュースで知りました。いざという時の為に日頃からの備えは大切ですね。(*>_<*)ノ



今週は今日と明日フライト予定です!!
お待ちしております(*´∀`*)♥️

♡もも♡

こんにちは!

曇ってますが、台風過ぎ去りましたね(*^▽^*)
雨も降ってなくて安心です(*´ω`*)
超大荒れ!なんて思ってたから、アレ?思ったより大丈夫やったねとゆう状態です╰(*´︶`*)╯♡
みんな無事でしたか?
お盆も明けたし、今日からまた頑張りましょう(^^)


以上、このところ凄く沢山豆乳や牛乳をよく飲む、ももでした!