キャストブログ 149ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 149ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんばんは!

私の中ではもうそろそろハロウィン╰(*´︶`*)╯♡
いぇーーーい(=´∀`)人(´∀`=)
何着ようかなぁ(о´∀`о)
2週間くらい前から色々なサイト見てるけど、どれも可愛い!
コレ可愛いんじゃねえの?ってゆうのあったら是非とも教えてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かぁわいい〜の着たいなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////


以上、好きな色は、ピンク.黄色.赤.オレンジ.緑.紫〜な、ももでした(*´∀`)♪

♡まこと♡

寒いよ〜

エアコンでひえひえです……

今日は通り雨にあいませんように…っ!そう強く願いながら、出勤しております☺️

今日も17時まで!
ぜひとも遊びにきてくださいねっ!✨

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日はローソンのmilk監修のサンドイッチ!
クリーム濃厚で美味しい〜
プラス大好きな苺も入ってたら更に最高だった笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


今日も元気に出勤しております(*^_^*)


そろそろ髪の毛染めなきゃ〜とか
断捨離しなきゃ〜とか
筋トレまた始めなきゃ~とか
考えてるけどどんどん後回しになってしまってます(・.・;)

思い立ったが吉日だよ!と昨日言われましたが
マイペースで頑張ろうと思います(;´∀`)


今日も16時までいてまーす♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


毎日暑くて夏バテ気味ですが、皆様大丈夫ですか?
いつの間にか8月後半ですがまだまだ
暑い日が続きそうですね(;・∀・)


今週は水、木、金、フライト予定です♥️
遊びに来てくださーい(⌒▽⌒)


お待ちしております♥️


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と木曜日と日曜日の出勤です♪
少ないですがよかったら遊びに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
明日は13時からいてます〜

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信