キャストブログ 153ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 153ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日出勤したら次の出勤は日曜になります〜
良かったら遊びに来てくれると嬉しいです♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


出勤途中電車の冷房がめちゃくちゃきいてて
最初は涼しくて快適〜って思ったけど、
おりる頃には凍えてました笑
外との温度差がありすぎると体がついていかないですね(;´∀`)


今日も皆様のご来店お待ちしてまーす(*´∀`*)



♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼は大好きなからあげくん(*^o^*)
今週くらいまで?一個増量キャンペーンしてるのが嬉しい♪
つい買ってしまう…
まあ増量なくても買うけどね笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

このところ色々と不調なももです_:(´ཀ`」 ∠):
元気な時に忘れがちなこと、健康でなくなった時にいつも思うのが、元気で居れる事は凄く大切な事だなとゆうこと╰(*´︶`*)╯♡
夏バテ、してませんか?
ソルティライチ飲んで今日も頑張りましょ(*'▽'*)


以上、久々の連休は目まぐるしい速さで過ぎていったので、本当は連休なんて無かったんじゃないの?と言う気持ちに陥っている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

火曜 13-18
水曜 12-18
木曜 12-18

日曜 18-ラスト

日曜日だけ夜の部出勤ですっ
今日も18時までいます!
お待ちしております( *´꒳`*)!

image0.jpeg


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週の出勤は今日と水曜、木曜、日曜です♪
水曜日だけ13時から出勤しております(*⁰▿⁰*)
今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信