キャストブログ 16ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 16ページ

BLOGキャストブログ

♡あみ♡

ルンルン ♪





18時から出勤します ♪

今日は外涼しいね〜!! (*¨*) めちゃうれしい!

昨日はご好意でお酒を頂いて、少し酔ってルンルンで帰りました (笑)
お酒飲むのは好きなんですが、すぐ酔って顔が真っ赤になっちゃうんです (/ω\*)
でもやっぱりお酒飲むとテンション上がるね〜

22時までいます ♡

♡かんな♡

しゅ



かんなです‪˙ᵕ˙


ごはんやさん行くと

最近は秋の食べ物ばっかりなのに

まだ少し暑いの かなしい( ・ ・̥ )



そのままたべる栗は

あんまり好きじゃないんだけど

栗ごはんだったり、モンブランは

大好きだから

今年こそはたくさんたべる( '﹃ '⑉)



甘いものたくさんはたべれないけど

毎日ひとつずつ食べたいきもち…♡




今週は 今日と明日⸜(*˙꒳˙*)⸝

ゆっくりとお待ちしております⸜(◍´˘`◍)⸝



かんな*ˊᵕˋ*




♡あみ♡

三連休〜 (^-^)⊃⌒♡





こんばんは ♪ 三連休初日ですね〜
今日明日と出勤します!

お腹空いたまま来ちゃった (>_<)(笑)
お兄さまの隣で、お腹ぐーて鳴らんようにがんばるねぇ (笑)

22時までいます ♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね(*ˊᵕˋ*)

なみ

出勤します



18時から22時まで出勤します
お待ちしておりますm(_ _)m


楽しいお話沢山したいです




なみ

出勤しています




出勤しました、ラストまでいます
お待ちしております


明日から三連休が始まりますね
今の所日曜日が午前中雨の予報で
おうちごもり日和になりそうですね
( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ