キャストブログ 17ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 17ページ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

しゅ♡


昨日は連休ぶりの出勤で

リピーター様ご来店

ありがとうございました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


久々に会えて嬉しかったよ♡


今日も元気に、出勤してるので
良かったら遊びにきてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まってるよお♡♡

ほたる

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
お店近くのセブンでポムポムプリンのポーチゲットです(*^o^*)かわぃ
地元のセブンではおいてなくてダメ元で寄ったら全種類まだありました笑
チョコラBB2本で1つ貰えました!
飲んで元気なって今日も頑張ります(^^)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡あみ♡

おはようございます (=^^=)





出勤しました!! 今日は18時までいます ♡

リップ変えたのー!似合ってるかな?(*¨*)
でもリップせっかく塗っても、キスするとすぐとれちゃうよね?(笑)
とれないリップをずっと探してる… (笑)

可愛いCAさんたちと、エアラインでお待ちしてます ♡

♡かんな♡

タイトルなし



こんばんは

かんなです*ˊᵕˋ*



3連休 ゆっくりのんびり

たくさん楽しみいっぱいで

ずーっとるんるんしてたから

まだまだ余韻たくさんで

おやすみ気分がちょっと抜けてないかも( ..)՞




昨日は中秋で、お月見日和だったんだとか(*¨*)

かんなはお団子たべるばっかりで

おつきさま 見忘れちゃってました( ᵕ̩̩ ᵕ )





今日ものんびりゆっくりといてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


今週は

金 土 日 ものんびり待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



かんな‪˙ᵕ˙



♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしてますね~!!

なみ

順調に



エアラインに入って1ヶ月が経ちました
最初1ヶ月とりあえず入ってみて
継続できるかなって不安だったんですけれど
継続できました!

また次1ヶ月2ヶ月と継続できたらなって思います

今週は火曜日、金曜日、土曜日に出勤します
お待ちしております