キャストブログ 18ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 18ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日も暑いですね!!そろそろ涼しくなってほしいですね(;・∀・)


今週は火、水、木、フライト予定です♥️

会いに来てくれたら嬉しいです♥️

♡るい♡

るいです☆

今日は三連休の真ん中
皆様どのように過ごされましたか??
わたしはお友達と猫さんに
会いに行ってきましたあ
もう可愛すぎるー
猫ちゃん飼いたくなりましたね
たくさんの猫さんにあえて
元気いっぱい
今日もラストまでいてますー
あいにきてねー

♡あみ♡

蒸し暑い (>_<)





おはようございます!あみちゃん出勤しました〜

来る時めっちゃ蒸し暑くて、汗かきな私は辛い〜 (>_<)
三連休中日、エアラインに涼みに来てください ♡
今日も可愛いCAさん達とお待ちしております!

22時までいます ♪

♡るい♡

こんにちわ☆

 
るいです
お久しぶりに日記あげようかなと
9月に入ったとゆうのにまだまだ
あっついですね
早く秋にならないかなぁ
と、毎日心待ちにしてる
最近です!!
 
 
今日から三連休(´・_・`)
みなさまなにするのかなー
わたしは今日明日お店にいます
会いに来てくれるとうれしいです
お待ちしてます

♡かんな♡

タイトルなし


かんなです*ˊᵕˋ*


涼しくなったかと思えば

まだまだ暑い日が続きそうで…(> <。)


日焼けしたくないから

がんばって日影さがして

いつも歩いてるんだけど、

意味ないのかな?ってくらい

肌があつくなっちゃう( ..)՞



そういえば、

今週末は 3連休のお兄さんたちも

多いのではないでしょうか⸜(*˙꒳˙*)⸝


今日と明日、

のんびりといるのでお待ちしてます‪˙ᵕ˙



かんな





♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·




ららちゃんとお写真撮った\( ˶˙˙˶)/♡



三連休楽しみましょ♡♡


お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)