キャストブログ 160ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 160ページ

BLOGキャストブログ

♡まこと♡

久々の日曜日出勤

今日もめちゃくちゃ暑いですね…
久々の日曜日っ!人たくさん歩いてて、世の中夏休みなのかー?!と実感してます

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も暑いですね(ToT)
良かったらエアーラインに涼みに来てください〜
日曜なのでたくさん女の子達いてますよ♡
可愛いCAさん達とお待ちしてます(*^o^*)


iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

今日も暑いですね(*´Д`*)
バニラアイスが食べたーい(≧∀≦)
かき氷が食べたーい!!

すぐお腹痛くなるけどね_:(´ཀ`」 ∠):


以上、腕が焼けて狐色な、ももでした!

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています(*^^*)



もう7月後半……早すぎる……




湿気が無くなって暑いのはやだけど
過ごしやすくて嬉しいです✧︎*。




ではでは本日もよろしくお願いしますっ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡




♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️

梅雨明けしたみたいですね(*´∀`*)
嬉しいけどこれから夏本番!!
夏バテしないように気をつけます!!


今日は15時までなのでいつも以上に短時間ですが遊びに来てくださーい♥️



ICEBOXにレモンサワー♥️毎年この時期してるけどやっぱりおいしい(●´ω`●)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
暑いので今日のお昼は冷たいお蕎麦(*⁰▿⁰*)
持ってきてる間にぬるくなってしいましたが美味しかたです笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信